にしおかクリニック ニュースレター Vol. 4

2015年1月26日

皆さま、こんにちは。『にしおかクリニック』も昨年11月に開院し、早3ヶ月が経とうとしています。
近隣の皆様にも徐々に認知していただき、患者さんにも来ていただけるようになりました。
今後も親切、丁寧な診療を心がけていきたいと思いますので、引き続き『にしおかクリニック』をよろしくお願いします。

グラフィックス1.jpgさて、今回は、H27.1.25.に大阪ハーフマラソンに参加してきました。
大阪国際女子マラソンの一環として、大阪市内を走れるハーフマラソンです。
ただし、制限時間が2時間以内と国内のハーフマラソンではかなり時間が厳しい大会でもあります。
記録は1時間37分27秒 (自己計測)でした。夜診後の練習はハードですが、今後も診療に影響しないようにランニングは続けていきたいと思っています。
来月は2月22日の寝屋川ハーフマラソンに参加予定です。

今回着用したTシャツとキャップはTEAM DIABETES JAPAN (日本糖尿病協会マラソンチーム) のチャリティーグッズです。
TEAM DIABETES JAPANとは、糖尿病だからといって出来ないことはないという『No Limit』を基本概念におきながら、運動を通じて自己管理を行い、糖尿病と向き合い生活の質を高めるため、またその支援を目的としているチームです!!

ページトップへ戻る