にしおかクリニック ニュースレター Vol. 7

2015年3月19日

皆さま、こんにちは。花粉症シーズン真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、アイルランドから注文していたマイラン社のビタミンC  (アスコルビン酸) の点滴が無事届きましたので、当クリニックでも平成27年4月より高濃度ビタミンC点滴療法を開始します。

クリニックレター vol. 5でも書きましたが、投与するビタミンCの量により疲労回復やアンチエイジングなど様々な効果があります。

pic1.jpg

高濃度ビタミンC点滴はガンの代替療法として注目されていますが、当クリニックでの高濃度ビタミンC点滴はアンチエイジング効果を目的としています。

【お値段】

高濃度ビタミンC 12.5g~25g: 8000円 (点滴時間は30-50分)

高濃度ビタミンC 50g: 13000円 (点滴時間は60-75分)

(点滴時間も長いため、基本的には予約での投与とさせていただきます。)

◎ごくまれですが、体質的に高濃度のビタミンCの投与ができない『G6PD欠損症』の方がおられます。そのまま点滴をすると溶血性貧血をおこしてしまいます。50g以上の高濃度ビタミンC の点滴を希望される方は投与前に別途G6PD活性の測定『8500円』をお願いします。

すべて自費診療となります。プラセンタ、ニンニク注射に比べて値段は高めですが、ぜひ、効果のほどを一度お確かめください!!

ページトップへ戻る